fc2ブログ

なめこアヴェニュー

1億


台風一過!!

で、天気の良い暖かい日を期待したのですが、
気温の上がらない肌寒い1日でした。

夏至だというのに…。


さて、交流戦から通常のペナントレースに戻るプロ野球。

再開に向けて、景気づけにドーーーンと、、、
何か方向性の違う花火が打ちあがってしまいました。


【原監督 女性問題で1億円払う 週刊文春が報道、また激震!!】
(中日スポーツ)

・1988年頃 原監督(選手)女性と不適切な関係に

・2006年 2人組の男にゆすられ、1億円を支払う

・2009年 別の男が再びゆすられ、球団に相談


まぁ、プロ野球選手でちやほやされることもあるだろうし、
全国各地に遠征にも行くだろうし、
女性の1人や2人いてもおかしくはないとは思うのですが、
いくらなんでも1億はないでしょう、1億は。
1億あったら、世界の各地に学校は建つし、ワクチンも買えます。


1億払って、1回こっきりのゆすりで済むと思うのも、甘いというか何というか。
結果、1億取られた挙句、世間の笑い者になるなんて、
はっきり言って払い損だったんじゃないでしょうか(笑)


ただ、原辰徳という選手の価値が、
この1件で下がるようなことにならないといいなと思います。

コメント

知られたくなくて1億払ったのに結局バレちゃって、本当に払い損ですよね~。
それでも本人は明るみになって今は晴れ晴れとしているっていうんだから、1億払っても足りないくらいの重荷を背負ってたんでしょうね。
女絡みの代償はそれだけ1億よりも大きいということでしょうか。
自業自得だ(笑

ゆする人は

金になると思えば延々ゆする。だから初めから自分で週刊誌に記事をうっときゃ自分に金も入って一石二鳥なのだ。賢しく行かなきゃだぜ~。

◆のび子さん
晴れ晴れとするしかないというか、もう開き直ってヤケなんじゃないですかねぇ。
こういうことにならないように、じっくり人を見極める目も必要なんじゃないでしょうか。
原選手、打席の中では選球眼もそんなに悪くなかったと思うのですが(笑)

◆お煮〆さん
ですよね、延々ゆすりますよね。
だから
「そんなん別に出しても構いませんよ。てか、どの女の人のことですか?」
くらい言ってやった方が良いように思います。

ただ、自分で自分のスキャンダルを売るなんて、落ち目のタレントじゃないんですから(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://donburiburi.blog94.fc2.com/tb.php/1116-56fe38a2

まとめtyaiました【1億】

台風一過!!で、天気の良い暖かい日を期待したのですが、気温の上がらない肌寒い1日でした。夏至だというのに…。さて、交流戦から通常のペナントレースに戻るプロ野球。再開に向けて、景気づけにドーーーンと、、、何か方向性の違う花火が打ちあがってしまいました。【...

 | HOME | 

Appendix

どんぶりぶり

どんぶりぶり

ツイッターやってます
@namekoavenue

Calendar

« | 2024-04 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks