fc2ブログ

なめこアヴェニュー

パパ>みかん


今日は仕事で釜石まで行きました。

思ったよりも仕事が早く済みまして、
(担当の課長さんが良い意味でせっかちなのです。良い意味で、ですよ)
戻ってきたのは17時前。

何となく儲けものな気分だったので、
帰りがてらスーパーに寄ることにしました。


駐車場に入ってみると、ほぼ満車の状態…(;´Д`)

そういえば、この間チラシが入っていたような気がします。
駐車場が狭いこのスーパー、チラシが入ると激混みなんですよね。

チラシを見て本気で来ている皆さんに対し、
こちらはただただぶらっと寄っただけでして、
駐車場待ちの行列の人たちに申し訳なさも感じつつ、入ったのであります。


で、その店内でのこと。

前にいた3歳くらいの子供が、空のカゴを落としたので拾ってあげたら、
ちょうどその子のお母さんらしき人が戻ってきて、その子に一言。

 「みかんはいいから、パパ探して!」

前にどういういきさつがあったかはわからないのですが、
その子が欲しかったみかんは却下されたようです。
でも、カワイイじゃないですか、みかんが好きな3歳児(推定)


そして、

 「パパはいいから、みかん探して!」

じゃなくて良かったです。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://donburiburi.blog94.fc2.com/tb.php/1242-161f3958

 | HOME | 

Appendix

どんぶりぶり

どんぶりぶり

ツイッターやってます
@namekoavenue

Calendar

« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks