fc2ブログ

なめこアヴェニュー

中間


今日はやたら長い一日でした。
午前は神事、午後は花巻。
夜には欠席で返事をしていた忘年会から「先に飲んでますよ」と電話が(笑)


と、忘年会をやっている頃盛岡に居た私は、久々に天下一品でご飯を食べてきました。

どれくらい久々か、正直思い出せません。
もしかしたら、今年に入って初めてかも…。
なんか、値段が高くなったような気がするのですが、気のせいでしょうか??




気になることは気になりましたが、あまり深く気にせずいただいたのは唐揚げセット。
今回はこってりではなく、こってりとあっさりの中間味(正式名:屋台の味)にしてみました。

気になるお味は、何と個人的にはこってりよりも美味しかったです!
が、中間よりはちょっとこってり寄りかなと思いました。

ということで今度からはこってりじゃなく屋台の味にしてみようかと思います。
次に行くのは来年末かもしれませんが(笑)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://donburiburi.blog94.fc2.com/tb.php/1819-9bb690ec

 | HOME | 

Appendix

どんぶりぶり

どんぶりぶり

ツイッターやってます
@namekoavenue

Calendar

« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks