fc2ブログ

なめこアヴェニュー

お門違い


今日は完全オフにするつもりはなかったのに、完全オフになってしまいました。
そして、あまり良い1日ではありませんでした。残念!


さて、それは呼ばれても困っちゃうだろうというお話。

【ベンチ下の臭いにも負けず…カージナルスが僅差で勝利】
(スポニチ)

現地5日に行われたドジャース-カージナルスの試合前、カージナルスのベンチ下にスカンクが登場。

それ自体はまぁいいとしまして、球団職員が捕獲を試みたもののうまくいかず、その後なぜかハチの駆除業者が呼ばれたものの、これも捕獲ならず。
ハチの駆除業者は「捕獲するためには生の鮭が必要だ」という言葉を残して球場を去り、結局、捕獲はできなかったそうです。

スカンク捕まえるのにハチの駆除業者を呼んでもダメでしょう(笑)
呼ばれた業者も「いや俺が呼ばれても」と困ったのではないでしょうか。


この話で、前にネットで見た話を思い出しました。

その昔、とあるテレビ番組で「暴露本執筆者特集」を行ったのですが、俳優の長門裕之を呼ぶはずが、スタッフが間違えて俳優の長門勇を呼んでしまい、まったく暴露本とは無縁の長門勇、番組中ずっとバツの悪い感じで座っていたそうです。
そりゃ相当居心地が悪かったでしょうねぇ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://donburiburi.blog94.fc2.com/tb.php/1978-ffd84efd

 | HOME | 

Appendix

どんぶりぶり

どんぶりぶり

ツイッターやってます
@namekoavenue

Calendar

« | 2024-02 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks