fc2ブログ

なめこアヴェニュー

あぁ何て清々しい気分


2月も半分終わってしまいました。

なんか、スッキリもハッキリもしないまま終わってしまったような感じです。(;´Д`)
やっぱり、少しずつでも区切りをつけられる仕事の方が気持ちいいですよ。

2月の後半から3月の前半にかけては出張が相次いでいるので、
風邪をひかないように気をつけつつ、頑張りたいものです。


さて、週明けの東京市場は下げるのではないかと思っていたのですが、
朝に覗いてみたら意外と先週末の水準でウロウロ。

でも、どうしても下げる気がしたので、信用の買い建分(2銘柄)を決済。
(損切りだけどさ。涙)


これで、久しぶりに保有銘柄が0になりました!
中長期のつもりで持っているものも最近まであったので、
もうどれくらい久しぶりかすらわかりません。(笑)


 あぁ、何て清々しい気分なんだろう~~ ((´∀`))


まだ元本への回復はなっていませんが、そこも視野に入るくらいには戻ってきました。(ホッ

思えば、ライブドアショック(マネックスショック)から始まる新興の総崩れに飲まれ、
あのリーマンショックも喰らったわりには、よく生き残っていると思います。
半ばどさくさ紛れだったけど、リーマンショック後のリバウンドによく乗れました。


東京市場も当分上値が重い展開が予想されているようです。
売りから入るだけの肝っ玉も無いし、
ここ2週間は「外国人売り、個人投資家買い」の状況のようだし、
「休むも相場」という格言通り、ちょっとの間は基本様子見で行こうかと思います。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://donburiburi.blog94.fc2.com/tb.php/490-eb0ba48a

 | HOME | 

Appendix

どんぶりぶり

どんぶりぶり

ツイッターやってます
@namekoavenue

Calendar

« | 2023-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks